琵琶湖バス釣り日記 -目指せ60-

バス釣りの記録です。

2022/12/30 彦根で釣り納め

最近釣れてないので、久々の更新になります。

やはり、冬の淀川は厳しいので、釣り納めと癒やしを兼ねて、釣友と彦根に行ってきました。

やはり、安定の彦根なので、いつも通り数釣りを楽しめました。

寒さも厳しくなっているので、大物も水路に入っているようですが、なかなか実際に釣るのは難しく、基本、小バスと戯れるのが、主な彦根の過ごし方になります。

f:id:hisahisa1116:20221230171616j:image

と言いながらも、目標は30upなのですが(笑)

これが本日の一番サイズでした。

何センチくらいかな?後で確認してみます。

因みに、釣友は32cmを釣っていました。羨ましい…。

でも、丸一日楽しく遊べて良かったです。

これで今年は釣り納めになると思います。

来年は、バスボードでデカいの釣りたいなあ。