琵琶湖バス釣り日記 -目指せ60-

バス釣りの記録です。

24/4/17 瀬田川→淀川

本日有給のため、朝から久しぶりに瀬田川に行ってきました。

本当は朝から淀川のつもりでしたが、昨晩YouTube瀬田川で大物を釣っている動画を見てしまったのと、水曜日でプレッシャー低そうとの思いもあり、ワンチャンを期待してでした。

で、結果はあえなく撃沈・・・。7時くらいから11時半くらいまで、ランガンしましたが、YouTubeに騙されました(笑)

すれ違った人とも情報交換しましたが、「ここの魚は天才ですね」とのことでした。

 

悔しいので、結局大移動し、淀川に移動しました(笑)

ガソリン代が・・・。

で、なんとか釣ることできました。しかも開始30分ほどで(笑)

朝からこっちの方が良かったかも。

4月、瀬田川はまだまだなのかな。


f:id:hisahisa1116:20240417183610j:image