琵琶湖バス釣り日記 -目指せ60-

バス釣りの記録です。

2022/12/3 彦根

12月に入り、一気に冬らしく寒くなりました。

つい先日までは、まあ寒いっちゃあ寒かったのですが、まだまだ寒くなかったのに。(日本語が…変でスイマセン)

この数日、寒い日が続いたこともあり、近所の淀川ではなかなか釣果が上げにくくなったこともあり、またまた、彦根に癒やされに行ってきました(笑)

朝早くから行っても、寒すぎるので、8時過ぎスタートで始めましたが、まあ釣れる釣れる。

午前中だけでお腹いっぱいになりました(笑)

と言っても、やはり釣れる場所とそうでない場所は、あったようです。

後半は、釣るのがなんだか作業のようになってきたので、早めに切り上げました。(贅沢…)

あー、楽しかった。


f:id:hisahisa1116:20221204210616j:image

釣れたあと、暴れてくれたので、えらく汚れました(笑)