琵琶湖バス釣り日記 -目指せ60-

バス釣りの記録です。

GWの釣果

GWほとんど釣れなかったなあ。

プレッシャーが高いのか、まだまだ冬を引きずっているのか、はたまた下手なだけなのか(笑)

結局マトモに釣れたのは、木津川のスモールだけでした。

4/27 (土)早朝から点野ワンド、アタリも何もなし。その後オカムラワンドに移動、コバスゲット。

4/28(日)近所の淀川。何もなし。

4/29(月)木津川。午前にスモール2匹。この日は良かった。

5/1(水)近所の淀川。夕マズメだけ。コバスゲット。

その後は、あまりの釣れ無さに、釣りには行かずに山登りで、筋肉痛(笑)

5/6(月)午前だけ近所の淀川。釣るというより、新しい場所の下見がメイン(笑)

あー、厳しいGWだったなあ。