琵琶湖バス釣り日記 -目指せ60-

バス釣りの記録です。

2023/3/10 淀川で、2本!

この日は有給を取り、朝から釣りに行ってきました。

最近暖かくなってきたので、早起きして瀬田川の様子を見てきたのですが、午前中全く何もありませんでした…。

ポカポカ陽気で気持ち良かったのですが、釣りの方は全くでした(T_T)

これ以上粘っても仕方なさそうだったので、一旦帰宅して、夕マヅメだけいつもの近所の淀川に行ってみました。

前回に続けて、フリーリグの練習です(笑)

平日なので、流石に誰もいなかったので、いつもの定番ポイントに入りると、なんと開始30分程で、立て続けに2本取ることが出来ました!

午前中は、一体何だったんだろうという感じですが、まあ、結果オーライです。

しかも、一匹はスモールでした。

遠くに行くより、近場の実績ポイントですかね(笑)


f:id:hisahisa1116:20230311082935j:image


f:id:hisahisa1116:20230311082959j:image