琵琶湖バス釣り日記 -目指せ60-

バス釣りの記録です。

2022/11/14 淀川

今日は、久々に有給休暇だったので、いつも通り近所の淀川に行きました。

流石に平日なので人は少なかったのですが、入りたかった場所に先客がいたので、別の場所スタートとしました。やはり、皆さん考えることは同じなんですね(笑)

寒くなってからは高山ダムには行っておらず、もっぱら淀川か彦根に入り浸っています。彦根は釣れるのですが、サイズアップが難しいので、なんとか淀川で頑張っているという感じです。でも、25cmサイズしか釣れないんですよね…、トホホ。

でも、本日はなんとかこのサイズが掛かってくれました!

まあ、本当は測るほどでもないのですが、買ったメジャーを使いたくて、測ってしまいました。

本当は、40upが釣れてからにしようと思っていましたが、いつになるかわからないので…(笑)


f:id:hisahisa1116:20221114173800j:image

実はこの場所、先日、釣りウマの人がサクッと40up釣ってたんですよね。

残念ですが、私にはハードルが高いようです…。

でもまあ、釣れただけでも良かったです。

また、来週頑張ります!