琵琶湖バス釣り日記 -目指せ60-

バス釣りの記録です。

2023/1/15 多分、鯉

夕方だけ、近所の淀川に行ってきました。

ウソのようですが、一投目に喰い付き、フッキング!

大物とすぐに分かる引きです!

でも、何か違う?

結果的に糸が切れてしまったので、正体は謎ですが、多分鯉かな?

とりあえず、ドラグを締めても締めても出ていき、全然寄ってこなかった(汗)

5分くらい頑張りましたが、結局リーダー(6lb)で切れてしまいました(T_T)

たったこれだけで、こちらの腕はパンパンです(笑)

その後は、何のアタリもなく、終えました…。

まあ、あれはあれで、引きを楽しめたから良かったのかな?