琵琶湖バス釣り日記 -目指せ60-

バス釣りの記録です。

2022/7/31 50up来ました!

宇治川です。

 

昨日、布目ダムで散々だったので、今日は近場の宇治川で夕方だけやりました。

この場所は何度か通っており、30位は釣ったことあったのですが、本日は念願の50up頂きました!

めちゃくちゃ嬉しいです!

f:id:hisahisa1116:20220731182029j:image

本当は横持ちしている写真撮りたかったのですが、周りに誰もおらず、頑張って自撮りしました。

それでも、魚がデカすぎてフレームに収まりませんでした(笑)

 

本日も色々やってたのですが、なかなか当たりもなく、時間もあれなんで、そろそろ帰ろうかなと思い、最後に少し違う場所に投げたのが良かったみたいで、いきなり物凄い勢いで引かれ、ドラグ出まくりで突然だったので焦りました。

めちゃくちゃ引いてくれて、ドラグも決して緩くなかったはずなのに、シュルシュル出て行くのと、先にリーダが根掛かりで切れていたたため、PE直結だったこともあり、かなりドキドキでしたが、なんとか上げること出来ました!

いやー、ホント嬉しい。

初めての50upです!

んー、琵琶湖より釣れるなあ(笑)

やっぱり、バス釣り面白いなあ。


f:id:hisahisa1116:20220731204441j:image