琵琶湖バス釣り日記 -目指せ60-

バス釣りの記録です。

2022/8/6 野池

本日は、お友達と野池回りをしてきました。

第一野池では、スモールのスモールに遊んでもらいました(笑)

ここは、スモールマウスバスが釣れる池ですね。

ひと月ほど前に比べると、少し渋くなっていたのと、釣れるサイズが、スモールに限定されていました(笑)f:id:hisahisa1116:20220806185053j:image

第二野池では、ラージマウスバスに遊んでもらいました。

こちらも、時間の問題なのか時期の問題なのか分かりませんが、なかなかアタリが渋かったです。

それでもなんとかネイルで魚に触ることが出来ました。

お魚さんありがとう!

f:id:hisahisa1116:20220806185423j:image

写真撮るとき、魚の口閉じないと、なんだか間の抜けた絵になりますね。次から気を付けよっと。

このサイズでも、まあまあ引いてくれるので、楽しめました。

そんなこんなで、あっという間に一日が終わりました。

やっぱり、釣れると楽しいですね。